上尾市|2020年10月に閉店のお店まとめ!ジーユー、とんでん、ゲームセンターなどが幕引き

10月になり寒暖差を感じる今日この頃ですね〜!10月も閉店のお店がいくつかありました。

この記事では2020年10月に上尾市で閉店する(した)注目のお店をまとめて紹介しています。

懐かしいあのゲームセンターも閉店よ。

もっちー

さいたまっぷるでは上尾市のニューオープン&閉店情報を随時募集しています。

情報をお持ちの読者様がいらっしゃいましたら、お問い合わせからご連絡いただけると嬉しいです!

ショップオーナー様はPR記事作成・バナー広告の依頼もお気軽にご相談ください。

▼上尾市の10月新店情報はこちら

上尾市|2020年10月開店(ニューオープン)するお店&バイト情報まとめ!パン屋・カレー屋・農産物直売所など♪

上尾市|2020年10月に閉店のお店一覧

ジーユー北上尾PAPA店

『ジーユー北上尾PAPA店』が10月11日(日)に閉店となります。

PAPAになくなってしまうのは残念ですが、GUはイオンモール上尾に新規オープン予定となっています。

イオンモール上尾に入るお店一覧・アルバイト求人まとめ【随時更新】
店名 ジーユー北上尾PAPA店
住所 埼玉県上尾市緑丘3-3-11-1
閉店日 10月11日(日)

ファミリーランド上尾駅前店

『ファミリーランド上尾駅前店』が10月20日(火)に閉店となります。

ショーサンプラザ5階に長年ありましたが、ついに幕引き。最近はレトロなゲームセンターがどんどんなくなっていくのが寂しいですね。

店名 ファミリーランド上尾駅前店
住所 埼玉県上尾市谷津2-1-1
閉店日 10月20日(火)

とんでん 上尾日の出店

写真は桶川末広店です

『とんでん 上尾日の出店』が10月31日(土)に閉店となります。

三世代でいける安定の和食チェーンでしたが、これで最寄りは桶川末広店になりますね。

とんでん 上尾日の出店が10月31日閉店!人気の和食レストランチェーンが営業終了へ・・
店名 とんでん 上尾日の出店
住所 埼玉県上尾市日の出1丁目8−11
閉店日 10月31日(土)

追記:9月に閉店したお店情報

ローソン上尾水上公園店

『ローソン上尾水上公園店』が9月30日(水)に閉店しました。

閉店は9月中でしたが、読者様から情報をいただいて調査してきたので追記しました!今度は何になるのか気になりますね。

店名 ローソン 上尾水上公園店
住所 埼玉県上尾市東町3−1973−1
閉店日 2020年9月30日(水)

鳥貴族 上尾東口店

『鳥貴族 上尾東口店』が9月29日(火)に閉店しました。

こちらも読者様情報です。数年前に西口に新店舗ができたので、今度からは上尾西口店を利用しましょう!

店名 鳥貴族 上尾東口店
住所 埼玉県上尾市上町1-5-5
閉店日 2020年9月29日(火)
他にも上尾市の閉店情報をお持ちの方はぜひお問い合わせから連絡をお願いします。

もっちー