上尾市|2020年7月に閉店のお店まとめ!お得な閉店セール情報もあり

この記事では2020年7月以降に上尾市で閉店する(した)注目のお店をまとめて紹介しています。閉店セール情報もあるので、ぜひご活用ください!

今月は閉店情報が多かったわね・・

もっちー

さいたまっぷるでは上尾市周辺のニューオープン&閉店情報を随時募集しています。

情報をお持ちの読者様がいらっしゃいましたら、お問い合わせからご連絡いただけると嬉しいです!

ショップオーナー様はPR記事作成・バナー広告の依頼もお気軽にご相談ください。

▼上尾市の2020年7月の新店情報はこちら

上尾市|2020年7月開店(ニューオープン)するお店&バイト情報まとめ!駅前にフィットネス・回転寿司も参入!

上尾市|2020年7月閉店のお店

ビアマイスター

営業当時のビアマイスターの外観

日にちは不明ですが、上尾駅東口の居酒屋『ビアマイスター』がいつの間にか閉店へ。

ファミリーマートや忍家が入ったビル1階奥にあったお店です。なお、同じ場所にはサイのテーブルという居酒屋さんが入る予定です。

店名 麦酒倶楽部 ビアマイスター
住所 埼玉県上尾市仲町1丁目7−23
閉店日 不明
地図
上尾|閉店したビアマイスター跡地に『サイのテーブル』が8月1日オープン予定!

いきなり!ステーキ 上尾駅前店&アリオ上尾店

日にちは不明ですが、『いきなり!ステーキ』は上尾駅前店とアリオ上尾店が閉店へ。

少し前から休業していましたが、公式HPでも正式に「閉店」に切り替わっていました。

店名 いきなり!ステーキ 上尾駅前店
住所 埼玉県上尾市宮本町3−2
閉店日 不明
地図
上尾市内の『いきなり!ステーキ』が休業へ!このまま閉店となるか?

海芙苑 上尾店

向山3丁目にある『海芙苑 上尾店』が7月1日(水)に閉店へ。

調査したところ、6月初旬時点ですでに営業されていない模様でした。

店名 海芙苑 上尾店
住所 埼玉県上尾市向山3丁目51−2
閉店日 2020年7月1日(水)
地図

有賀園ゴルフ さいたま店

17号沿いにある『有賀園ゴルフ さいたま店』が7月26日(日)に閉店へ。

この通りにはGOLF5もあるため、共存が難しかったのでしょうか・・7月26日までお得な売り尽くしセールを開催しています!

店名 有賀園ゴルフ さいたま店
住所 埼玉県上尾市日の出3-1
営業時間 10:30~20:00
定休日 木曜日
TEL 048-775-2200
地図
有賀園ゴルフ さいたま店が7月26日閉店!完全閉店売りつくしセールを実施中!
上尾市の閉店情報をお持ちの方はぜひお問い合わせから連絡をお願いします♪

もっちー

▼こちらの記事もおすすめです

上尾市|2020年7月開店(ニューオープン)するお店&バイト情報まとめ!駅前にフィットネス・回転寿司も参入! 埼玉県にこれから開店(ニューオープン)するお店&オープニング求人まとめ! イオンモール上尾 2020年6月工事現場の様子!ついにロゴマークが完成してた!