坂戸を大満喫!PayPay30%還元キャンペーン日帰りお得ツアーをやってみた!魅力溢れるスポット4選

坂戸市で2023年1月にPayPay最大30%還元キャンペーンを実施していたので、対象店舗を巡るツアーをやってみました!

期待以上に楽しかったので、休日のお出かけなどの参考にしていただければ嬉しいです♪

じゅうたろう

坂戸の激ウマグルメがこんなにお得に食べられるとは・・ペイペイ万歳!

まだPayPayアプリをダウンロードしていないという方はこちらから!

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

【PayPayダウンロード▶︎Android版  /  IOS版

『坂戸市のお店でお買い物!最大30%戻ってくるキャンペーン』の概要

『坂戸市のお店でお買い物!最大30%戻ってくるキャンペーン』は2023年1月1日〜1月31日までの予定です。

付与上限は1回につき最大2,000ポイント。期間中に最大10,000ポイントが上限です。

同様のキャンペーンが上里町で開催された時には予定よりも早く予算上限が達してしまったことがあるので、必ずしも1月末までやっているとは限りません。詳細は公式HPをご確認ください。

早速、坂戸ツアースタート!対象店舗を中心に紹介するわ♪

もっちー

ココノマ

まずは古民家カフェのココノマでランチ。駐車場は5台分ありました。

鎌倉で獲れた魚の干物をいただける珍しいお店なんです!今回は電話予約をして行きました。

ほっけ定食をいただきましたが激ウマ!!食材1つ1つにこだわりがあり、優しい味わいでした。またリピートしたいと思います♪

坂戸 ココノマ|築150年の古民家カフェでランチ!鎌倉から仕入れる干物と手作り惣菜に癒される

カフェ シュクリエ

ランチを食べた後はカフェ シュクリエでスイーツ三昧!コンパクトなお店なので混雑注意です。

じゅうたろう

スイーツは別腹だドン!

手作りのケーキも気になりましたが、Instagramで気になっていたいちごパフェを注文!

いちごはもちろん、中に入っていたアーモンドやホワイトチョコクランチも美味でした〜♪

坂戸 カフェ シュクリエ (cafe sucrier)でいちごパフェを堪能!季節で変わる絶品スイーツがたまらない

バニトイベーグル若葉店

次の日食べる用のパンを買いに『バニトイベーグル若葉店』へ!カフェスペースもある広めの店舗です。

朝食に食べましたがやっぱり美味しい・・さつまいも×チーズのベーグルがオススメです。

普段だとそれなりにお値段がするので、PayPay30%還元はとても助かりますね〜♪

聖天宮

坂戸で観光スポットといえばやっぱりここ!台湾系道教の宮である聖天宮です。

PayPayキャンペーンの対象ではありませんが、坂戸に来たら立ち寄りたいスポットですね。

入館料は大人500円。中に入らなくても外観はしっかり見れるので、ささっと立ち寄るのもアリかと思います。駐車場広いです。

坂戸で台湾旅行を満喫!?日本最大級の道教建築 聖天宮は最強の映えスポットだった

じゅうたろう

以上、坂戸のPayPay最大30%還元キャンペーン日帰りツアーでした!とってもお得なので、ぜひ参考にしてみてね〜♪

まだPayPayアプリをダウンロードしていないという方はこちらから!

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

【PayPayダウンロード▶︎Android版  /  IOS版

PayPayは何かとお得なキャンペーンをやっているので、筆者も飲食店に行く際は事前にPayPayが使えるか確認するときがあります。

飲食店の方でPayPay決済をまだ導入されていないところは、この機会にぜひチェックしてみてください。